Amazon kids+ サマーディスカウントキャンペーン実施中 ~7/17

f:id:chocobopapa:20210711074627p:plain

 

3か月プランが1280円⇒480円

または

1年プラン4,800円⇒2,980円

 

 

そもそもAmazon kids+てなに?って人も多いと思います。

 

3歳~12歳のお子様を対象としたAmazonのコンテンツです。

 

子供向けの本や知育アプリ・ゲーム、ビデオなどの豊富なkids向けコンテンツがそれぞれ数千点使い放題のサービスです。(多すぎてコンテンツの数数え切れませんでした)

また、年齢範囲の設定画面でお子様の年齢を入力するだけで、年齢に適したコンテンツが自動で表示されるようになっています。

 

使いすぎを防止するために、利用時間の上限設定ができたり、使用時間帯の設定ができたり、お子様がどんなコンテンツを利用したか確認できたりもできる優れもの

 

学習系コンテンツだけではなく、ゲームや漫画などの楽しいコンテンツも充実しており、コンテンツの種類ごとに利用時間を設定設定したり、学習タイムの設定をおこなうことができます。

 

3~12歳向けの豊富なキッズコンテンツ

f:id:chocobopapa:20210711073805p:plain

ごく一部

もう少し見てみる

 

しまじろうやキティちゃんやミッキー、R2D2...いろんなキャラクターが見えますね

そう、ベネッセや学研などが提供するコンテンツもあるので学習知的コンテンツも安心

 

また、お子様4人分、個々のプロフィールを作成できて、プロフィールごとに利用できる動画、ビデオ、アプリを設定できます。お子様それぞれが、自分用にカスタマイズされた専用の端末を利用するようなイメージです。

 

f:id:chocobopapa:20210711075444p:plain

通常時料金プラン

3か月プランが1280円⇒480円

または

1年プラン4,800円⇒2,980円

 

 

f:id:chocobopapa:20210711074627p:plain